人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANAYAバンド 浜名湖FJのポスターになる!

ビッグニュースです!
KANAYAバンドが、今年の浜名湖フォークジャンボリーのポスターになりました!
昨年の初出場に続き、今年はこの快挙! がんばってね~
浜名湖フォークジャンボリー・オフィシャルサイト
KANAYAバンド 浜名湖FJのポスターになる!_a0103948_22181913.jpg
今年は全国から61組が参加されるとのことで、
浜松を中心に県内はもちろん、全国にこのポスターが貼り出されることになります。
↓プリーズ!クリック!



レッドポイントブラザーズはもちろん、このブログで紹介したこともあるスリーピースも名前が載っています。
ということは・・・ 島田市から3グループ! これも快挙ですね。
KANAYAバンド 浜名湖FJのポスターになる!_a0103948_22185798.jpg

Commented by 茶まゆ at 2012-06-28 20:23 x
素晴らしい!!!
全国デビューですね
茶まつりの次回ポスターも
狙ってみてはどうですか?
ちなみに、KANAYAバンドの写真を
撮ってくださったのはどなた?
Commented at 2012-06-28 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大代の土人衆 at 2012-06-28 22:20 x
すんばらしい(パチパチ)
皆さんの凛々しいお姿がUPで写ってますね~頑張ってください。
Commented by 金谷茶娘@KANAYAバンド at 2012-06-28 22:54 x
浜名湖FJのオフィシャルカメラマンさんの写真です。

すごいことになっちゃいました…
お話をいただいたときは、オロオロしちゃいました… 今もですが。
でも、このポスターに恥じない演奏をしようとメンバー全員
決意を新たにしたところです。

先日、初対面の方に「去年浜名湖で歌ってた人ですよね?」と
声をかけられました。
日曜日の朝の新聞を見て出かけたら、金谷の人が出ていてびっくり!
うれしかった、今年も行きますよとおっしゃっていました。
金谷にもこういう人がいるんだなとこちらもうれしくなりました。

今年は初日土曜日の2番目。9:35からです。来やすい時間帯ではありませんが、
ご都合がついたら、ぜひ応援に来てくださいね。
Commented by ほんまちっこ at 2012-06-28 23:40 x
すばらしい\(~o~)/
土曜日の9時半ですか~残念です。
Commented by 紅ちゃん at 2012-06-29 19:33 x
カッコイイ~~~!!!とってもいい写真ですね!
さすがビジュアル系フォ-クシンガーズ!
これは一生の記念になりますね!
by honmatikaiwai | 2012-06-28 18:14 | 歌のチカラ | Comments(6)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31