人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶娘パッケージ 山田町へ

仙台へ旅行に行った母に、機会があったら渡してねと頼んでおきましたらば…
なんと!山田町まで足をのばしたそうで、道の駅で山田町観光協会の方に会えたそうです。
感じのよい若い女性がとても喜んでくれたとのことでした。
茶娘パッケージ 山田町へ_a0103948_22512064.jpg

母は、テレビで見ていたとはいえ、がれきの山に大きなショックを受け、
あらためて、島田市のがれきの受け入れがどんなに大切なことかを受け止めたようです。
がれきの受け入れに先鞭をつけた「島田市方式」がもっともっと広がってほしいですね。
↓ プリーズ! クリック!



茶娘パッケージ 山田町へ_a0103948_22575472.jpg
中には金谷のお茶が入ってま~す!
茶娘パッケージ 山田町へ_a0103948_2258040.jpg
今年の新茶は間に合いませんでしたが、このパッケージとは別に「深蒸し茶」も持っていきました。
小さな小さな応援でしたが、母は、「絆」をお土産に元気に帰ってきてくれました。
Commented by ほんまちっこ at 2012-04-24 23:48 x
これかわいいよね。
息子たちは引越しの御挨拶に近所に配ったよ。
中のお茶が安物ではなくちゃんと美味しいのが嬉しい。
この前帰ってきた次男も「ボクも欲しい」と持って帰りました。
Commented by 茶まゆ at 2012-04-25 20:37 x
茶娘はどこでも人気ですね。
これどこで購入できるのでしょう?
Commented by ほんまちっこ at 2012-04-25 23:12 x
私は二軒家の北川製茶で買いました。1個500円。
買うつもりで行った訳じゃなかったけど、いっぱい買っちゃった!
by honmatikaiwai | 2012-04-24 23:23 | ファイト! | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31