人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶娘踊りの練習

カテゴリ「茶祭り」のスタートです。
屋台踊りの練習は昨年から始まっていますが、茶娘おどりの練習はこれから!
茶娘踊りの練習_a0103948_21111568.jpg
ほんまちっこさんも、今年は一緒におどりましょうねっ!!!
↓プリーズ!クリック!



茶娘踊りの練習_a0103948_243173.jpg
子供さんたちや、初めてという方たちも来て下さいました。
いい運動になりますよ~
Commented by ほんまちっこ at 2012-02-05 01:41 x
あのねぇ~
ほんまちっこはリズムに乗れません。
これはたぶんシロクマくんの遺伝子です。
Commented by シロクマのダチ at 2012-02-05 10:18 x
反論
シロクマは生来メロディーは最低だけれどリズムはまあまあのはず。60年前宮城県社交ダンス選手権大会にあたりの猛反対を押し切り出場、スタート3分で敗退し、それ以来社交ダンスはプッツリやめた。でも義理の叔母は歌手の伊藤久男の妹・・・関係ないか。
Commented by 茶まゆ at 2012-02-05 18:46 x
茶まゆは出ますよ!
たぶん踊ってる中で
一番〇〇だと思いますけど

踊ったほうが楽しいから

ほんまちっこさんが一緒に踊ってくれれば
もっと 楽しいこと間違いなしだけど
今年は、まず、茶娘になってみましょうよ
そして、一緒にくつろぐ これが特に楽しい
いいね  いいね
Commented by 金谷茶娘 at 2012-02-07 20:24 x
衣装は着なくても、少し踊ってみるってのは、どうかしら?
茶娘踊りは、超スローテンポなので、リズム感なんて関係ないし。
ほんとは、「本町小町」のほんまちっこさんが、あの衣装を着たら、かわいいと思うんだけどね~
by honmatikaiwai | 2012-02-04 23:12 | 茶まつり | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31