人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくん おやすみなさ~い!

記事が前後してしまいましたが…
ゆっくん おやすみなさ~い!_a0103948_17261519.jpg
29日日曜日にイルミネーションを片付けました。
ゆっくんも無事今年の役目を終えて、「夏眠」に入りました。
みんなでこの箱を覗き込んで
「ゆっくん 大丈夫?」「苦しくない?」「さみしくない?」と声をかけましたら、
発泡スチロールの穴から「だいじょうび~ん!またね~!」とにっこり笑ってくれました。
Commented by ほんまちっこ at 2012-01-30 21:32 x
ほんまちっこも片付けに参加しました。
なんて言うと怒られてしまいそう。
ほんまちっこが行った時はほとんど全て片付けは終わっていました。
いつもの事ながらありがとうございました。
Commented by 本町の御隠居 at 2012-01-30 21:38 x
今年のイルミネーションはいつもの年と違っていました。
「ゆっくん」の存在でまるで違った印象を覚えます。
今まではイルミネーションを前にしてこんなに会話が弾んだでしょうか?
来年はぜひゆっくんに彼女を作ってあげてください。
Commented by 金谷茶娘 at 2012-01-30 23:51 x
彼女か~ いいですね~
そんで、次の年から子供がだんだん増えてったりして。
女の子のスノーマン… スノーウーマンってあるのかしら?
茶子ちゃんのイルミができたらいいのにね~
by honmatikaiwai | 2012-01-30 17:32 | 季節・自然 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31