人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷駅前通りの提灯

こちらは、10/9に開催されるSLフェスタin金谷に向けての提灯です。
金谷駅前通りの提灯_a0103948_1958390.jpg
本町の提灯は結果的には3分の1ほどが老朽化しており…
↓プリーズ!クリック!



金谷駅前通りの提灯_a0103948_2003947.jpg金谷駅前通りの提灯_a0103948_2004670.jpg
このうち竹下の提灯はお宮のふれあい秋祭りにもお借りしています。
金谷駅前通りの提灯_a0103948_2033954.jpg

Commented by ほんまちっこ at 2011-10-06 21:05 x
提灯が夜、明るく並んでいると
なんだかわくわくしますね。
SLフェスタのチラシも入っていました。
花火も上がります。
そして巌室神社でふれあい秋祭りもあります。
お天気がいいみたいですね、よかったぁ~
Commented by 茶まゆ at 2011-10-08 00:03 x
昨日も今日も
駅前通りの提灯がちゃんとつくように
脚立を持って確認してくださっている方々がいて
頭が下がりました。
by honmatikaiwai | 2011-10-06 20:03 | イベント | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31