人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ふれあい夏祭り 抽選会

きらびやかな抽選箱にみんなの目が注がれます。
2011ふれあい夏祭り 抽選会_a0103948_162341.jpg
↓プリーズ!クリック!



2011ふれあい夏祭り 抽選会_a0103948_184043.jpg
今年も子供達が抽選を手伝ってくれました。
2011ふれあい夏祭り 抽選会_a0103948_185372.jpg
JA大井川金谷支店・島田市商工会金谷支部からも協賛の景品をいただきました。
また、巌室神社からも「金谷裏街水の町」と「巌室小唄」のCDをいただいたので、特別賞として抽選させていただきました。
2011ふれあい夏祭り 抽選会_a0103948_1103023.jpg
今年は品薄という扇風機です。やったね!
2011ふれあい夏祭り 抽選会_a0103948_113691.jpg
1等の自転車はこの方に!おめでとうございま~す!
2011ふれあい夏祭り 抽選会_a0103948_114397.jpg
末等は島田市のゴミ袋3枚組。今回は不足することなく無事に終わりました。
抽選会の引換券の枚数は自治会からの報告待ちです。
すべての企画が無事済んで、片付けも一致協力してすすみ…
2011ふれあい夏祭り 抽選会_a0103948_1174613.jpg
そのまま、打ちあげとなりました。
夏祭りも大成功に終わって、打ちあげも和気藹々と暑い中での取り組みをみんなでねぎらいました。
2011ふれあい夏祭り 抽選会_a0103948_1173856.jpg
翌日9時からの片付けも2時間で終わりました。
お疲れさまでした~
しかし、報告はまだ続きます。明日はほんまち輪の会のバザーの様子です。
Commented by ケセラセラ at 2011-08-14 09:00 x
毎年お祭りをやっている人はいいけど
今年初めて参加した自治会の方々、本当にお疲れさまでした。
最初、気が重かったかもしれないけど
やってみると面白いでしょ?また一緒にやりましょうね。
Commented by ほんまちっこ at 2011-08-14 09:03 x
ほんまちっこも当たりましたよ~
配布された抽選券と盆踊りの分。
なぁ~んと ゴミ袋3つ。やったぁ~ \(~o~)/
by honmatikaiwai | 2011-08-13 13:42 | ふれあい夏祭り | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31