人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ふれあい夏祭り ゲームラリー

今年は子供たちもたくさん来てくれて、スタッフのおじさん・おばさんたちも力が入りました。
2011ふれあい夏祭り ゲームラリー_a0103948_20512648.jpg
今回は若い女性スタッフの活躍も目立ちました。
↓プリーズ!クリック!



2011ふれあい夏祭り ゲームラリー_a0103948_2051524.jpg
今回の金魚プールは、今までになく深くて小さく、少しむずかしそうでした。
2011ふれあい夏祭り ゲームラリー_a0103948_2052049.jpg
パターゴルフはこのレーンでプレーしたいという気持ちにさせられますね~
2011ふれあい夏祭り ゲームラリー_a0103948_2054981.jpg
楽しそう~!ボールは入ったかな~
2011ふれあい夏祭り ゲームラリー_a0103948_20533929.jpg
そういえば、この時間帯の雲行きは少し不安でした。途中、少しパラパラッとしました。
2011ふれあい夏祭り ゲームラリー_a0103948_20555480.jpg
このデコレーションが雰囲気を盛り上げてくれますね。
2011ふれあい夏祭り ゲームラリー_a0103948_2056320.jpg
魚釣りといえばこの方!もうすっかりおなじみになりました。
2011ふれあい夏祭り ゲームラリー_a0103948_20592427.jpg
中にいるスタッフは暑くて大変です!お疲れさま~っ!
2011ふれあい夏祭り ゲームラリー_a0103948_20593199.jpg
6回目ともなると、準備も運営も自治会の各担当区の皆さんがどんどん進めてくださり、ノウハウが蓄積されている様子がうかがえました。
Commented by ケセラセラ at 2011-08-10 23:52 x
お祭り楽しかったです。
風船ダーツの写真の後ろに写っている交通整理の方々お疲れさまでした。
楽しそうな歓声に背を向けて黙々と道路を渡る人を誘導していました。
お祭りの楽しさもこういう方たちの底支えがあればこそと思います。
ありがとうございました。
by honmatikaiwai | 2011-08-10 21:07 | ふれあい夏祭り | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31