人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大井川花火大会 延期です。

8月10日に開催予定でした大井川大花火大会は
大井川増水のため延期になりました

日 付  8月25日


とのことです。
Commented by パスタ at 2011-08-11 06:06 x
浴衣も買って仕事も休みで
まさかの延期
ダムの水が一杯なんだそうです。
ほんとはやるって言ってくれないかな
って期待したけど あ〜〜
Commented by ほんまちっこ at 2011-08-11 07:15 x
やったぁ 木曜日だ!
Commented by honmatikaiwai at 2011-08-11 08:18
大井川上流部で局地的な大雨があったようです。
このあたりに雨が降ったわけではないので、えっ?って感じでしたね。
昨日の夕方、浴衣で駅から大井川へ向かう人たちがいました。
島田市以外から電車で来てくれた人たちのようでした。
by honmatikaiwai | 2011-08-10 08:56 | イベント | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31