人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KANAYAバンド デビュー!

7/18みんくる夕涼みコンサートで、KANAYAバンドがデビューしました。
野外ステージの予定が、雨の予報で室内に変更しましたが、200名ほどの座席はほぼ満席。
知った顔もたくさん来ていらっしゃいました。
KANAYAバンド デビュー!_a0103948_22493284.jpg
ハーモニカの2グループのあとに、アンコールも入れて50分ほどのステージでした。
↓プリーズ!クリック!



KANAYAバンド デビュー!_a0103948_2249441.jpg
初お披露目の「かなや物語パートⅢ-五十路の独白」には、会場から手拍子が起こり、笑いの渦が…

1+1が5にも10にもなった力のこもった演奏に、お客さんも一緒になって歌い、楽しいステージでした。
Commented by サザエ at 2011-07-19 00:10 x
「かなや物語パートⅢ-五十路の独白」 ぜひ聞いてみたかったです。
巌室神社のお祭りの時聞けるのかしら?
Commented by kiku at 2011-07-19 23:53 x
金谷茶娘さま!あちこちでの活躍、後輩として誇らしく思います
ところでいったいいくつの顔をお持ちですか?
川根との合併協議会の委員もご苦労様でした
立ち姿がきれいですね!
Commented by 金谷茶娘 at 2011-07-20 00:19 x
ちょ、ちょ、ちょっとkikuさま いつの話よ~?
みんくるのコンサートはとっても楽しかったで~す!
最近のバンド紹介で定番になったフレーズは
「こないだまで、仲良しでもなんでもなかったんです」
今回の6人もまさにそれ!
人の手で打ちあげる紙風船のように、願いごとをいっしょに打ちあげる
仲間がいることは幸せなものです。

中島みゆきが歌っています。
 ♪縦の糸はあなた 横の糸は私
     逢うべき糸に 出逢えることを
        人は 仕合わせと 呼びます♪
by honmatikaiwai | 2011-07-18 22:57 | 歌のチカラ | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31