人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷駅前通り・玉ころがし実験 2回目

7月1日早朝6時。金谷駅前通りの田町界隈で2回目の実験が行われた。 今回は市健康づくり課から借りた大玉である。
動画はこちらへ  動画はこちらへ
金谷駅前通り・玉ころがし実験 2回目_a0103948_23431477.jpg
↓プリーズ!クリック!



金谷駅前通り・玉ころがし実験 2回目_a0103948_23462270.jpg
イマイチだね~  坂道イベント実行委員会・商工会青年部の皆さん。
ということで、またイメージはしぼんだ… しかし、もう迷ってはいられない。ポスター作成の期日が迫っているのだ。
「予算もつけてもらったことだし、買うか!」ということになり、7月6日の実行委員会までに用意することになった。

そして7月6日の実行委員会を迎えた。ジャジャ~ン! フィットネスボール登場!1個1554円。よく跳ねる。金谷駅前通り・玉ころがし実験 2回目_a0103948_2352439.jpg金谷駅前通り・玉ころがし実験 2回目_a0103948_23521165.jpg
「これで決まりだな」 「実験する?」 「しないっ!」
めでたくボールが決まった。これに「かなや」の文字を色違いで書くことにした。
道路のガードや障害物の相談もほぼまとまり、前代未聞のゲームが始まろうとしている。
イベントの名前は、
それいけ!かなや玉 ~タマには金谷の坂道で会いましょう~ 
Commented by ほんまちっこ at 2011-07-08 07:19 x
イベントの名前 気に入った!
by honmatikaiwai | 2011-07-07 23:59 | 坂道イベント実行委員会 | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31