人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷駅前通り 坂道イベント ボックスカートレース

金谷駅前通り 坂道イベント ボックスカートレース_a0103948_22253113.jpgボックスカートレース やりたいな~!

写真は、一昨年お台場で行われたレッドブル ボックスカートレース
記事と写真はこちら

こちらが昨年みかけた、金谷駅前通りのボックスカートレース(?)
動画しかないのが残念!  その①  その②

↓プリーズ!クリック!




金谷駅前通り 坂道イベント ボックスカートレース_a0103948_22121121.jpg金谷駅前通り 坂道イベント ボックスカートレース_a0103948_22122017.jpg
このレースのネックは安全対策。
お台場では紅白の防護柵で、これはどこで借りれるんだろ?しかし、外国ではみんな ワラ?!こちらはサンフランシスコ
金谷駅前通り 坂道イベント ボックスカートレース_a0103948_2215339.jpg金谷駅前通り 坂道イベント ボックスカートレース_a0103948_22152024.jpg
こちらはオハイオ                                       こちらはブラジル金谷駅前通り 坂道イベント ボックスカートレース_a0103948_22312648.jpg金谷駅前通り 坂道イベント ボックスカートレース_a0103948_22162163.jpg
なんと!
全日本ダウンヒルダービー選手権大会というのまでありました!
NPO全日本ダウンヒル・ダービー協会  「そこに坂があるから」と言ってます。

こんな凄いのでなくてもいいんです。年齢別のコースで、パフォーマンスと走行距離を競う…
競わなくても、みんなでガ~ラガラと坂道を滑り降りるってのはどうでしょう?
ネットサーフィンでいくらでも出てきます。教えていただけそうなところも…
Commented by 大代の土人衆 at 2011-01-27 20:27 x
私も考えていた、地の利を生かしてと思ったらボックスカーは狙いだと思う。ただ危険だとか怪我したらとか・・・色々ありそう。
Commented by 大代の土人衆 at 2011-01-27 21:15 x
追加その3、アイアンマンみたいなスーツ着た人が体にローラースケート装着し寝そべってアルプスの山岳道路(舗装道路)を山頂から麓までコントロールしながら降りてくる映像見たけど凄かった、ここまで金谷の坂で出来れば凄いね、その動画ブログにUPしてますので是非参考に見て下さい。
Commented by 茶まゆ at 2011-01-27 23:22 x
アイアンマンにはかないませんが
やったら面白いと思います。
Commented by 金谷茶娘 at 2011-01-28 21:36 x
まさか ほんわか劇団の代官じゃないよね?見れば見るほど似てる…
台車に段ボールで駕籠をつければいいのか!
カーブしなければやれるんじゃない?
by honmatikaiwai | 2011-01-26 22:24 | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31