人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー

天候の都合により、ゲームラリーの準備は、お渡りが出た後になりましたが、
              姫宮自治会の皆さんが、臨機応変の対応で取り組んでくださいました。
金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_23275689.jpg
パターゴルフでは、ボールが見つからないというアクシデントが発生!ストラックアウトのボールで間に合わせてくださいました。

↓プリーズ!クリック!



年齢別のラインが、とても当日の現場対応とは思えない出来栄えですね。金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_23305495.jpg金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_2331724.jpg
ストラックアウトのボールも無事調達できました。台は夏祭りで緑町が作ってくださったものです。金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_23313211.jpg金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_23314452.jpg
輪投げは、新町老人会とほんまち輪の会のセットを使用。金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_2333685.jpg金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_23331776.jpg
日頃ふれあうことが少ない、地域の子どもたちとのふれあいがほほえましいですね。
ゲームラリー本部には、かわいいおまけがたくさん用意されていました。
金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_23333411.jpg


さて、こちらは不用品バザー。会場はかなや会館の庭です。写真はひとしきりお客さんで賑わったあと。
金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_23371832.jpg
金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー_a0103948_2338338.jpg
午後2時過ぎに、かなや会館の正面玄関脇に移動しました。

この時間帯からの主なお客さんは、
かなや会館のステージ出演者の皆さんです。

ここからは、大幅な値引きやおまけもついて、
売り子とお客さんとの交渉が楽しい時間です。

目標の売上を突破したので、
残りは5時前にかなや会館の部屋に保管させてもらい、
後日、障がい者の作業所の皆さんが引き取ってくださいました。
Commented by ほんまちっこ at 2010-10-18 00:24 x
みなさん。急な方向転換も物ともせず
その場で最善策を取っていくのは さすがです。 年の功?
by honmatikaiwai | 2010-10-17 23:42 | ふれあい秋祭り | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31