人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウ その②

続・ヒョウの写真が届きました。 さあ、どこにいるでしょう?   photo by マック
ヒョウ その②_a0103948_0135724.jpg
↓プリーズ!クリック!



ヒョウ その②_a0103948_2341521.jpg
獲物が写っているところををトリミングしてみました。
ヒョウ その②_a0103948_0155285.jpg
ヒョウ その②_a0103948_0143296.jpg
次はゾウにしようかな~ キリンにしようかな~
Commented by 吟子 at 2010-09-10 22:57 x
イケメンだね!
最後の写真、「悪人」の妻夫木くんを連想する…
Commented by 吟子の父 at 2010-09-10 23:05 x
最近コメントが少ないということで、吟子に呼び出されました。
みなさん、秋祭りの準備でお忙しいことと思います。本当にお疲れ様です。
みんな楽しみにしていますので、頑張ってください。

ところで、このヨネさんという方は、本当にアフリカに行って来られたのですか?
迫力のある写真ですね。次が楽しみです。
Commented by ケセラセラ at 2010-09-11 07:33 x
アフリカ ぜひ一度行って見たいな。
こんな封にそこいらじゅう ヒョウやライオンが歩いているのかしら・
Commented by 茶まゆ at 2010-09-11 11:28 x
待ってました!!!
きれいな毛並み!
できれば肉球にさわりたいものです。

ケセラセラさん!
行きましょう、
ヒョウやライオンはそこいらじゅうとはいきませんが、
ヌウやシマウマはおしげもなく披露されてます。

そして、生きてるっていう美しさがあります。
Commented by マック at 2010-09-11 23:31 x
この写真では見にくいのですが、大きな木の左上の(二股別れの左側の枝の
更に二股の左側の枝の上に獲物のインパラが掛かっています。
それから投稿者は「YONEさん」となっていますが「マック」にして下さい。
Commented by honmatikaiwai at 2010-09-11 23:44
マックさま 
獲物がうつっているところをトリミングしてみました。わかるかな?
Commented by 茶まゆ at 2010-09-12 13:08 x
そうですよね、最初、あれここに何かあるって思ったんです。
でも、ヒョウではないようなので、気のせいかなと思った。
獲物のインパラをこんなとこまでくわえてあげるんですね。
by honmatikaiwai | 2010-09-10 00:16 | ビバ!アフリカ! | Comments(7)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31