人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海にも山にも30分で行ける金谷っていいところです!
海_a0103948_22325827.jpg
↓プリーズ!クリック!



海_a0103948_22331952.jpg
でも、海水浴にはずいぶん行っていません…
Commented by 茶まゆ at 2010-06-19 23:07 x
海水浴は、してませんが
先日、遠州灘で潮干狩りをしました。

海に30分
山は、すぐ裏にあるような気もします。
Commented by kiku at 2010-06-20 00:04 x
海が荒れていますね。ここは投げでカレイやキスの良形が望めそうです
これに比べたら日本海はプールのようなもんです。台風が隠岐島に接近してた時
僕は兵庫県の竹野海岸の沖を悠々と泳いでいました。海が荒れないんですよ
この海の青さには感激です!
Commented by ほんまちっこ at 2010-06-20 19:49 x
海ですか~ あんまり見ていませんね~
実は海水浴、というか 水着で海に入った経験は数えるほどしかありません・・・・
泳いだ経験は全くありません。
Commented by 金谷茶娘 at 2010-06-20 21:12 x
今、「ソリトンの悪魔」ってのを読んでいるので…
海はこわいよ~
Commented by 吟子 at 2010-06-20 21:23 x
海水浴のこわさは、強烈な紫外線だわね!
Commented by ヨッシーです。 at 2010-06-21 10:23 x
海は良いですよ、私は40の手習いでダイビングを始めてもう10年以上になりました。御前崎近辺では潜るところは無いのですが、伊豆に行けば一杯スポットがあるので飽きませんよ。誰か一緒に行きませんか?
Commented by 金谷茶娘 at 2010-06-21 12:08 x
ヨッシーさんって、ダイバーだったんですか!
私は以前、沼津の静浦に住んでました。スキューバダイビングにあこがれて、
お試しコースに挑戦したことがあるんですが…
もぐった途端に、おっそろしくなって、インストラクターに身振りで伝えて
海からあがらせてもらいました。閉所恐怖症…?
それからはシュノーケリングにしました。伊豆では美しい海を堪能しました。
なつかしいなあ。
Commented by キヨチャン at 2010-06-21 18:20 x
ほんわか劇団の方、昨日は芝居屋NYA-GOの公演を観に来ていただき本当にありがとうございました。
私も4ヶ月とても大変でしたが、とても勉強になりました。
また、3人それぞれに花束をいただき感謝のきもちでいっぱいです。
他のOさんHさんもよろしく伝えてくださいとのことです。
ありがとうございます。

秋祭りの水戸黄門また楽しみにしています。
ぜひさそってくださいね。
Commented by 五和のひと at 2010-06-22 14:22 x
今、
「相良牧之原IC」の 真東側 から、南方向 が「工事中」 では?

でもな~、
「平面交差」とかが、時間的にも「ネック」の感 が あるに。
by honmatikaiwai | 2010-06-19 22:35 | 季節・自然 | Comments(9)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31