人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼓土里座芸能祭 その③ 打ち上げ

芸能祭終了後、客席は打ち上げ宴会会場に早がわり!ほんわか劇団視察班は、聞きたいことがいっぱいあって、どんどん取材がすすみます。そうこうするうちに、打ち上げコンサートが始まりました。時間は23時40分!こうして、鼓土里座の夜は更けていったのでありました。
鼓土里座芸能祭 その③ 打ち上げ_a0103948_1136444.jpg
↓プリーズ!クリック!



鼓土里座芸能祭 その③ 打ち上げ_a0103948_11395298.jpg
ほんわか劇団の視察班も踊ってます♪
鼓土里座芸能祭 その③ 打ち上げ_a0103948_1140014.jpg
お風呂もいただいて、寝たのは、明け方4時ごろだったような…
翌朝8時起床。鼓土里座宿泊組で朝食を囲み、10時ごろ皆さんに見送られて、鼓土里座を後にしました。
さすが、木の町です。木造建築の歩道橋。
鼓土里座芸能祭 その③ 打ち上げ_a0103948_11401796.jpg
おんぽいの湯に浸かってから、昼食はここ。 
鼓土里座芸能祭 その③ 打ち上げ_a0103948_11402586.jpg
大変美味しゅうございました。
鼓土里座芸能祭 その③ 打ち上げ_a0103948_11403294.jpg
ということで、今回もとても楽しい鼓土里座行きとなりました。
皆さ~ん!
  今度は一緒に行きましょうねぇ~!

Commented by 金谷茶娘 at 2010-06-07 21:56 x
1週間以上たつのに、鼓土里座芸能祭の記事をアップしているとは…
このブログくらいですね。
私が写真を出すのが遅かったんです。すみません。

夏祭りの相談が始まっています。鼓土里座みたいに、参加する人もやってる人も楽しい祭りにしたいですね。
Commented by 鼓土里座の茶坊主 at 2010-06-09 23:04 x
本当にいいコメントそして映像ありがとうございます。 まだ 出し忘れがありましたら 続篇、続続篇を よろしくね
Commented by 金谷茶娘(いっこ) at 2010-06-10 22:28 x
鼓土里座の茶坊主さま 
ここぞ!とはりきって撮った写真がボケボケでした。
今度の青木まり子さんのコンサートも行きたいなと思っています。
ホタルは出ますかねぇ?
by honmatikaiwai | 2010-06-07 21:50 | イベント | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31