人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件!

事件!_a0103948_23184744.jpgあまりにも不審なネコの行動…

そういえば、朝からヒヨドリが
けたたましく鳴き続けていた。

なにかあるな!
絶対、なにかある!

と見に行ったら、
案の定…

↓プリーズ!クリック!




事件!_a0103948_2319787.jpg事件!_a0103948_23191598.jpg
ヒナといっても、かなり大きい。だけど、まともに飛べない…  で、つかまえた。
どうも、あそこの巣から落ちたらしい。それとも「巣立ち」に失敗したか…事件!_a0103948_23203034.jpg事件!_a0103948_23204055.jpg
事件!_a0103948_23303389.jpg親鳥は上の方から見守っている。 

で、二階の窓からとりあえず、放ってみた。
な~んだ!飛べるじゃん!と思ったら、
壁にあたってずるずると落ちて、庇の上に落ちた。
そこへ、親鳥が、餌らしきものをくわえて、
一直線に降りていった。

あとはどうなったかわからない。
けれど、それからは静かになった。
とりあえず、ネコは庇までは登ってこれない。
Commented by ほんまちっこ at 2010-05-29 01:31 x
鳥の世界にもドラマがあるのですね。
人間の手の匂いがついてももう飛べるくらい大きかったので大丈夫なのかしら?
by honmatikaiwai | 2010-05-28 23:49 | 季節・自然 | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31